Entries



雑記向日葵の少女達

全部・・・終わっ・・たよ・・お姉ちゃん・・
誰が良いとか何章が良いとか、そんな括りで感想を述べたらいけないよね
ハッピーエンド至高主義の私としてはラストで皆思うようになって良かったよ・・・。
流れ的にまなは見つからないと思ってたから・・・ちくしょう
とっつぁんも人が悪いな・・。南の王国、全然栄えてるじゃねーか・・!
灯花の両親も健在だし、全部伏線とはね・・。お姉ちゃんと云い、本当に騙されるわ・・・
全章見るとメインの空が青く晴れるんだね、ここで又泣いた。
ともあれ・・
夏咲が又心から笑ってくれた、私はそれだけでこのゲームをやった価値があると思ってますにょ
さ、仕事行こっと。

雑記向日葵

ガンソードを全部借りるつもりが9話?借りられていたでござる
そして9話を観ずに返してしまったでござる。
クソが・・・。うぎゃー可愛いようぎゃー

☆Ro
バイオレットフィアーがかっこよすぎて困る
これを振り回すためのLKを作ってやろうかとか妄想中。
今日は飯食ってらとりお弄って車輪やってたら終わってた。


向日葵コンチクショウが
大方予想はしてたけど、何ていうか涙腺的な意味で
こう、結末が・・・甘くないね
どこかで最後に救いがあって、最後は何かで救われる気がしてたけど
そんなものなかった。ゼロとは言わない、・・ケド
いちばん、たいせつな、もの・・が抜ける。
まなは取り返せるのか?大音夫妻は本物なのか?磯野・・って本名か・・・?
凛々子姉は?極刑?救う?高等人?なっちゃんは何で?
嗚呼クソがわからない。今日も仕事だコンチクショウ。
現在4話冒頭。
*CommentList

雑記

何となくゲオ行ったんです、ゲオ。
地元がド田舎だと感じるぐらいのラインナップ。こりゃすげェ・・
何となくガンソード見つけたんです、ガンソード。スパロボの影響で。
ひだまり365と迷ったんですがこっち借りたんです。
ヴァンかっけー!で終われば良かったんですが3話のね?
エルドラの話でガン泣き。これは自分でもよくわからない。チヅル・・・。
次の休みに全部借りるのは良いとして、涙腺スイッチ入ったのでちょっと車輪やってきます
向日葵の少女→悠久の少年少女→WLOとあかべぇコンボするので暫く帰ってこないよ!
呼ぶ時はメールくだしあ。PSPの侍道買ったけど充電機が実家だったでござる。

右サイドメニュー

