Entries

スポンサーサイト


ギリギリ科学少女ふぉるしぃ

♪私、O型だから!


-----
私はA型です。ご無沙汰しております
これといって平々凡々な毎日でした!
学校→バイトorRO→寝→学校以下ループ
学校もバイトも休んで三日ぐらいの旅行に出てみたいモノです
電車スキーの私は各駅で何処かにもっそりと行きたい

RoをやっていたハズなのですがLvもそう変化無く、資金も変わってない
むしろ減ってる・・?

と、いうワケでコイツを見てくれ
screensara434.jpg
カードの効果はよく読もうな。お兄さんとの約束なんだぜ
遠距離乗ったら弓スレでもっと話題になってるよね・・・。
コイツは某氏に差し上げました。というかローグチェイスしか使い道ねー!
snip当面の目標は+7アチャスケバリスタ。

----
で、今話題の火山へ。2FのJobが美味しいようで?
screensara438.jpg
踏 む な 。
ついでに
screensara435.jpg
お前も踏むな。
2Fに着くまでが鬼門だ・・。某クジから出たジーク証2個使ってやっと2Fへ
ノッカーうめーと思ったらブーメラン飛んできて乙。コレは無理だ・・・
対カーサにはsnipの火力も期待できるそうで。でも前衛あったら拳聖で良いよね・・
居たら良いかもだけど居なくても何とかなるよね、そんな弓手が大好きです
でも「ほぼ1確」の話題だけは勘弁な!

--
screensara436.jpg
来た。すげェ!
仮に何もしてなく、ただMAP見て回ってるだけでも威圧感あるね!
とりあえず求婚しておきましたが、ネタが過ぎてBANされなければ良いけど。
見直して気づいたがガスマスクのケミ、こっち見んな。
スポンサーサイト

*Comment

 

うん・・・あげるから帰っておいで・・・
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.11/02 03:32分 
  • [Edit]

 

某氏から伝説の武器をつくった漢がいると聞いてとんできました!
  • posted by Luchs 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:13分 
  • [Edit]

 

>下の人
過剰済みだったら2Mで買うよ!
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.10/28 03:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/26 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

