Entries



♪?

♪みっくみくにしてやんよ


----
客が居ない、ないし少ない時のバイトは暇である
閉店作業もできる時間では無く、ただ立っているだけ
そこで黛は常々考えていた事を整理してみることにした

・チルノは本当にバカか?
チルノを?と呼ぶのは愛嬌があって良いが、バカとかアホの子ってのは見逃せない
考え直すとどうなのか。
バカとかアホでは無く、ただ子供っぽいだけではないか?
例えば6歳児が我侭を言っていても、「子供が騒いでおるわ」で済む。
チルノは妖精、妖精といえば不老でないにしろ長寿、
見た感じチルノはそう歳を食っていない=まだガキ
よってチルノはバカでは無くお子様だったのだ。と結論

だよね。某東方すぷらっしゅの氷結娘を聞くととてもバカには思えない
それでも幽々子&みょんが好き

---
テンプレを秋っぽく。
今更Gv反省をちょろっと
snipで二週参加しましたが駄目すぎ。狙う相手が定まってない
レース時は追えれば拳聖、遅れたらLKを呪ってましたが、防衛時が未だ迷う。
弓職ではVit職は間違いなく潰せないので後衛狙いですが、どうにも・・・。
防衛攻めならwiz+雷鳥等を狙えば良い(ハズ)。
C3は本当に良いMAPですね!wiz地帯にSW見えたらやる気が上がる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

