Entries

スポンサーサイト


雑記

体調も良く、元気な時には「風邪っぽいし今日休むw」とか言うクセに、
本気で体調が悪いと「大丈夫だから」と言う奴居ますよね
フと思っただけです。

☆邪気眼
いつか殴る。

☆バイトの愚痴
従業員を大切にしてあげてください。マジで。

客A「このパスタと、後イタ飯」
黛「イタ飯の方は二種類ございますが」
A「あン?二種類ってどういうコトだよ」
黛「ガーリックとチキンサルサソースになります」
A「チッ・・。じゃあこっちで」
黛「( ^ω^)・・。イタ飯のガーリックライスをお一つ」

黛「こちら、生ビールのジョッキになります」
客B「あァ、このイタ飯持って行ってください。臭いんで」
黛「(#^ω^)・・・。ではお下げ致
客A「ビール」
黛「(#^ω^)・・はい」

黛「お待たせ致しました、チキンステーキになります」
客A「マジおせェな・・・」
客B「マジで遅いんだけど・・。ソコ置いて」
黛「(#^ω^)ならテメーで作れよ」

そんな感じ。勝手に席移動してるし机くっ付けてるしフリーダム過ぎるだろテメーら
その上臭いとか遅いとか・・・。作ってるキッチンの人にマジで謝れよって愚痴。
しかし運んだのがフロアしかできない私で良かった。
キッチン兼フロアの人だったらどれだけしょんぼりしたか・・
その勢いで茶葉を入れる容器を粉砕する。私はもう駄目だ、後は頼む
スポンサーサイト

*Comment

 

>さぷー
うん、頑張る。
>むぎー
会計後の「ごちそうさまー」の為に今日も頑張る。
>業務連絡
把握しました。こっそり閲覧します
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.09/26 18:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/25 04:23分 
  • [Edit]

 

俺それがだめで接客業はもうしないとあの星に誓ったんだ。
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.09/24 07:33分 
  • [Edit]

療養の渇望 

心中お察し致します。

では、私は脱落しますね('A`)ノ
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.09/23 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

