Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がくれたあの日

♪変だね・・・


----
虹彩異色症(オッドアイ)
左右の目で虹彩の色が異なる、虹彩の一部が変色する症状。
主は犬や猫への発症が多い。
日本の猫が黄色+青色の虹彩を持つ場合、金目銀目、と呼ばれる。
なお白猫に多く、青色の虹彩をしている側に聴覚障害を併発している可能性が高い。
人間の場合は、
先天的な特徴の他、ワールデンブルグ症候群、バイボールド症候群等の遺伝子疾患、
ホルネル症候群、虹彩毛様体炎、緑内障、虹彩収縮、虹彩損傷等の後天的なものがある。
魔王の息子だとか、混血の類がオッドアイとされやすいが、
現実には混血であるから、という理由でオッドアイになりやすい、というのは無い。
なお、邪視とは違う。オッドアイは病気であり、迷信の類とは異なる

----
書いてから気づいたが、私は何をしているのか。
まぁ人生は無駄の塊、所詮そんなものよね
傍からゲームをしている人を見れば無駄かと思うかもしれないが、
やっている本人はそうは思っていない。すれ違い人生、めぐりあい宇宙。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 遺伝子疾患 】について最新のブログの口コミをまとめると

遺伝子疾患に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。