Entries



めろんぱん

♪だまされた

-----
どうでも良いですがみ?こ氏かわいくね?
すげェよ、この人すげェよこんばんは。
就職活動面倒なので此処に就職させてください、
と冗談で言ったら推薦してやる、と言われました。
やったあ

「Aならこんな事ができる、こんな事もできる」では無くて、
「Bでならこうすれば良いだろうか」が理想。
必要なのは特化ユニットなのか、汎用ユニットなのか
妨害なのか殺人なのか偵察、支援なのか
時・場合・理想・目的・構成に合致した手駒を揃えたいものです
やりきれませんけどネ。何か分からないと思いますが分かる人だけ解って。

☆神姫
ジャーナルで新規6神姫の情報公開。
性能見る限りでは回避命中バランサーの紅緒さんがマイベスト
白、黒子とやってみて私は防御に向かないコトが分かったので種子は泣く泣くスルー
Sp特化の花子が気になるトコロ。でもダイヤ持ってないしランクシルバーだし・・・
とりあえず砲子(柚木)にフォーク持たせてハクオロさァーん!と叫ばせるか、
騎士子を愛で育成するか。ウィトゥルースまだかなぁ

*Comment

 

書いた本人が一番分かってない。
要約するとウチのアーンヴァルが一番可愛い、になる

機体性能、装填武器ともに優秀なズィーガーリオンか、
対Bossクラス最終兵器のSRXか、それだけ。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.09/21 17:25分 
  • [Edit]

えっと 

日本語でおk
  • posted by 名無しの人 
  • URL 
  • 2007.09/21 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

