Entries

スポンサーサイト


片道きゃっちぼーる

♪テレパシーなら 時も場所も軽く越えて
  不毛な口喧嘩

----
こんばんは。
投げたボールが返って来るとも限らない、相手が居なければキャッチボールは成り立たない
まさに片道きゃっちぼーる。某MOSAICは真意を隠して歌うから難しい

☆GvG
今回もリンカーでの参加。
凄いカイトしましたカイト。消費多いっスよね!
そして今更ながら魂配分を少し間違えた予感が・・・。うぅ、キラキラも安くないよお
後はノピルート間違えすぎ。私自重
最速ルートはマスターが通るので、ソレに被らず、できるだけ早くERを目指す
このルートが把握してたりしてなかったり、最速ルートすら忘れたり。
リンカーでのGvが多い以上、この基本的な事をしっかりしないとなぁ
自己反省。

☆神姫
アーク&イーダの受付開始。
が、正直写真見るとなんかなぁ、パッとしない感じ?
ちょっと保留。バトロンはver.3&4出るまでちょっと置く。やることができた

☆以下くだらないこと。言い訳に等しい。自己満足
まぁ、人生そんなもんよね

攻城戦、GvGをやる理由について
人によって多々あると思いますですよ。
対人の延長、宝目当て、暇潰し、力試し、俺TUEEE等等
ぶっちゃけた話、私は対人にそう興味は無く、俺TUEEEも別に。
元はGvなんぞ無縁の会話系ギルド所属でしたしね!懐かしき黒猫時代
私のGvをする理由は今のギルドが好きだから。
ギルドが好きだからメンバーを助けたいし、少しでも力になりたい
偽善だってのはわかってるんですけどね。
慕われたいとか、嫌われたくないとか、多分そんなところじゃないかな
人一倍臆病ですしね。それに優柔不断。
なので皆に任せる、ってのはそういうことです。皆で決めた事なら私は付いて行きます
いわゆる歩く魂機&白ぽ。とにかくそんな感じ。一言で言えば「何も考えてない」

残暑が厳しいですが、体調には気をつけてRoライフをば。
スポンサーサイト

*Comment

 

ほんとに懐かしき黒猫時代
あふん(*´Д`)
  • posted by 芙蓉 
  • URL 
  • 2007.09/11 23:47分 
  • [Edit]

 

>書き出しが「やぁ」の人
性格柄お互い難儀よね。
やり方は違えど矛先は同じ、ってヤツかな
意欲の差は否めないがね!マジ頑張れ。私は眠い。

>書き出しが「人それぞ」の人
半端モノっスけど何かを頑張ってます。
皆仲良く、ってのは厳しいんでしょうけど、
「好き」になれなくても「嫌いにならない」コトが大切だと思うです
そんな黛、永遠の12歳。今日も茶が美味いっス

>シャア君
だよね!
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.09/11 05:12分 
  • [Edit]

 

黒猫黒猫!
  • posted by 支援機 
  • URL 
  • 2007.09/11 02:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/10 06:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/10 04:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

