Entries



you *2

♪まるで風のようにすりぬけて
  届きそうで届かない

--------
こんばんは。はたまたこんにちは。
肺が痛いと騒いでいたらバイトも少し休みになったよ!ひゃっほう!
こんなコトなら素直にバイト行った方が3倍良かったわ。いたひ

☆CD類
少しずつ崩してます。
く頃にをやっていない私が言える立場では無いですが、
最近出た五月氏のyouより癒月氏のyouが好きだなぁ
詩的に本編を全てやりドラマCDを聴いてこそ、かな
比較するとこうなるってだけで五月氏verもとてもヨイですよ。オススメ

☆神姫
某通販サイト見たら黒子が1万4千て。他の子も3600円とか・・・
近場のゲーム屋で2600円で売っていた種or花子を買ってくるべきか・・・?
とりあえずサイフォス参戦まで自重
アークが出たらとりあえず買います。

☆Ro
以下。

びくびくしながら臨時参戦。

1st Jupeニヨ臨/鳥・踊・wiz*2・LK・騎・支・廃支
85-95HighPri募集で警戒しながら落ちチャット立てたら十数秒で拾われる始末
面子的に無茶はできそうも無かったのでとりあえず行ってみることに。
ニヨ臨初めてなのですがどんな感じですか?とプリ氏に訊いた所
Asmしてろ。後はヒールだけしてれば良い・とのことで。
現場でもやはりAsm発生器。こりゃ楽で良いっスね
でもさほど効率は出ず。そんなもんよね
やたらプリ氏が転がっていた印象。脆いなら下がれば良いのに・・・

2nd タナナナ/LK・廃魔・教授・冠・舞・廃支*2
久しぶりのタナナナ。ビクビクしてたらGMに捕まり連行
二月ぐらい行ってなかったですがそう変わりはしませんね。
ただ超メイスは忘れるわ解毒は忘れるわ緑pは少ないわで色々悲惨なことに。
Asmと支援のタイミングも忘れてるとか・・・もう駄目だー(AA略
乱戦時のサンクはどうなのかなぁ。教授さんが分かってくれないとただの誤爆。

求;☆入フィスト、ナグナウ・wiz 出;86HighPri+時計4F

*Comment

 

>百色
恥ずかしいから色付けて晒してみた。

>鶏さま
感謝!
調べるのを面倒くさがっていたらまさか教えて貰えるとは。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.09/08 03:30分 
  • [Edit]

 

ジプは「舞」でございますわよ、奥様
  • posted by 鶏 
  • URL 
  • 2007.09/08 02:37分 
  • [Edit]

 

ナグナウってなに・・・?
  • posted by 十色 
  • URL 
  • 2007.09/07 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

