Entries



you

♪失ってしまった代償は とてもつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど

----
おはようございます。
衝動買いした本やらCDやらでちょっとピンチ、黛です
10枚以上買ったなぁ、もう何がなんだか。
み?こ可愛いよみ?こ

☆Ro
支援プリを少し上げようと思う→気力が無い→あうとー
→気力がある→最近の臨時は何かと物騒で怖い→あうとー
→ギルメン誘えば良いんじゃね?→人の居る時間はバイト→あうとー
→バイトオフ→肺が痛い→あうとー
もう何がなんだか。とりあえず元気になろう、うん

☆ばとろん
長いので以下。

☆メダロット
もう、どこぞの人が話を振るからまとめ!4のお話。
・イッキ編最終章
・限定ロボトルの多様化(3vs3、9vs9・各種脚部限定等)
・メダロット検定(メダ検)実装。メダリンクの幅増大
・とにかくパーツ数多め。ズバ抜けてヤバいパーツもあまりなし。
・ブロッソメイル、アークビートルD、ティレルビートル入手可
・クリア後のミニイベント豊富
・アリカ可愛いよアリカ
うろ覚え。とりあえず面白いと思うです。5、Gは黒歴史にしておいて。

一人につきバッテリーが10、1バッテリー溜めるのに1時間掛かる。
オフィ戦、ミッション戦で2、トレーニングで1消費。そんな苦効率
急速バッテリー買うのはちょっとなぁ。ちょこちょこやってます

メインは先刻の黒白子、絶賛迷走気味
大剣一本で十分だし!とか調子乗ってBランクに来てしまい、
好射程が中、遠戦ではまるで避けない。白子砲の撃ち合いは7割負ける!
Aランクが見えて来た現在は安定してきたかな。遠戦でも何とかなってる?
最大の問題はスキル。リアウィング外して悪魔羽にしようかなぁ・・・

次いで黒子、この子はまだ裏でひっそり。
とりあえずオフィ戦やらせてみたものの、バルムン一丁でBに来る→
好射程中・特攻するよ!→あれ、防御は・・ァーッ
の為一度泣く泣くリセット。ガチで防御装備で避けようとしないで!
トレーニングを積んだ今、そろそろオフィで実践感覚戻してパシュミナ道場かな

忍子。Lv80アチの為にひたすらトレーニングオンリー。先は長い・・・
命中しか上げていないので、気が向いたらガルガンテュア持たせて突っ込もうかな。

あれ、普通にハマっているってどういうこと・・・?
20070830_001.jpg
迷走気味。眠くてよく分からないことになってしまった
この黒子、ウチのアーンヴァルに刃先向けるとは良い度胸だな

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

