Entries

スポンサーサイト


ラストパワー

♪好きにしてよ


-----
☆GvG
新・リンカー初GvG、これといって変化無し。1500円・・・!
ただエスク取ったのが地味に面白く感じます。セシル並、を信じるのであれば。
初回C3から始まり。ちょっと流れが悪かったかな・・・
V2に終わります。54分に割られちょっと焦るも無事確保となりました
個人的な動きとしてはまだまだ・・・。乱戦でできるコトは
・カウプ連打 ・プラントにエスク ・切れた魂補充
しかないのか・・・。睡眠短剣、カースダガーぐらい買おうか・・・

☆武装神姫
結局黒白子にしました。親馬鹿の気持ちが少し分かった
白子砲一張羅もカッコヨイですね。まだやってませんが
しかも「クレイモア」ではなく「クライモア」なのですね。Ro厨め!
20070826_001.jpg
純黒白子+大剣。
命中-55が痛すぎて絶賛封印中・・・。現状はバルムンク振ってます
ただ機動力が足りなく、ガンナー+AS使われると完封される始末。
されましたけどね!白子砲め・・・。

☆中の人
肺が超痛いです。姿を見なかったら察してください
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

