Entries



悠久の翼 *2

♪二つの手 重なる


-----
挨拶は大切だってばっちゃも言っていました、こんにちは。

☆Ro
フとバーサークしてみたくなったり、聖特化カタナを買う金が無かったり。
そもそもLKとか出番なくね?と思って前回ミスったポイントでキラキラスティック購入。
もうリンカーでしかGvでない。

☆スパロボ
OG2、最終話来ました。
何度も言わせないでよ!雑魚居ないと気力溜め面倒なんだよ!
アインストレジセイア自重。
しかもOG2.5があるとか。というか彗星が帰って来なかった・・・。ハイペリオン・・・

☆武装神姫 BattleRond
フと始めてみた。
結構面白いなぁ、感覚がメダロットっぽい。
但しある程度課金しないと満足に遊べないのですよね
パイルバンカーかレヴァンテインか迷う・・・。クレイモアはちょっとクセが強すぎ・・・
一番の悩み所は素体。アーンヴァル(阿澄)かストラーフ(茅原)か。
アーンヴァルにしたいのは山々、性能見るとストラ>アン
前提条件は接近武器一本で戦う、なのでソレを考慮するとやはりストラ・・・うぅむ
声(2.0)性能(1.0)を取るか、声(1.5)性能(1.5)を取るか・・・
接近主体アン使いな人は居ませんか・・・?無謀?あ、そう・・・

*Comment

 

1~3+nano?で満足してた俺はなんて愚かだったんだ・・

ゲーム屋に行ってきます!!

もしや両Verやってるとか?w
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.08/29 14:19分 
  • [Edit]

 

2,3,4,5+123R各パーツコレクション
をやってきた中では最良作。4無くしてメダロットは語れない
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.08/29 03:31分 
  • [Edit]

 

4やったことねえええええw
良作?
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.08/28 12:30分 
  • [Edit]

 

4がDSでリメイクされたらDSLiteごと買う。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:09分 
  • [Edit]

 

初代メダロッターとは俺のこと。
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.08/24 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

