Entries

スポンサーサイト


悠久の翼

♪でも 不安で


-----
☆Ro
大変遅くなりましたが8/12、GvGの模様を。
更新する時間が無かった、否。気力が無かった、応。

screensara399.jpg
コレが

screensara402.jpg
こうなって

screensara403.jpg
( ゚д゚ )

終わり。きっと私らノビ軍団が割った。隣のLKじゃない!
後半はsnipで暴れてきました。出番少ないんですよこの子!
先週は不参加でしたので不定。

☆バイト
人手不足の無理を聞いたら「日曜は1700までしかシフト入れないぞ権」を頂いた!
やったぁ!これで出れるぞー。バイト上がりの疲労度でどこまで動けるかは分かりませんが

☆ネットカフェ
暑かったので避難してみました。
QClパイク買えたぜ!集中して狩るぜ!が目的だったのですが、
気がつけば30分狩り、その後爆睡。何の為に此処来たんだ・・・?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

