Entries



がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

♪お相手はアナタの 脳内パーソナリティ


----
こんばんは、相も変わらずバイト真っ盛り。そろそろ殺される

☆Ro
計算したら特化さえ買えば調印様ピアース1確が出来ることが判明。
ABを入れるorコンセを入れる、のどちらかで良いらしいですよ
牛の1確は微妙に敷居高いですし、廃屋もBDs無いし・・・
一発レアこそ無かれ、Dropで黒字は無いにしても大分軽減できるのかな?
買;+10QClパイク 出;愛
ハイプリ?誰?すないぱー?アレはハンターですよ

バイト代も入ったので調子乗ってラグクジを買おうとしたら間違えてShopPoint購入。
どうするんだコレ・・・。

----
☆夏の祭典
某人には頑張って頂きたい。私の100連発CDが掛かってる。
冬も厳しそうだー。主に私が寒さに弱い為。

---
☆ネットカフェ
キーボ違う&マウス違うで扱い難いのは仕方ないとして快適だなあすこは!
近場のネカフェはスープバーがあり、コンソメスープがゲキウマ。
ボード&マウス持参で通うことにする。主に昼間。

*Comment

 

>さぷー
エアコン延期決定。今年は乗り切るコトにした
9月の給料で新PCもげっと予定。

>麦様
なぐる
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.08/22 05:49分 
  • [Edit]

 

笑いすぎて腹痛ぇ
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.08/18 23:05分 
  • [Edit]

 

暑は夏


つ エアコン実装
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.08/18 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

