Entries



風読みリボン

♪誰にもわからない これからどうなるのかは
  風に聞いても


---
暑い日が続きますね、こんばんは、
こう暑いとやる気も殺がれるモノです。ああ眠い
暑かったので
20070806195913.jpg

分かる人だけ分かってください。それにしても書き難いな
絵も描いちゃうナナミーは凄いな、流石ぽんこつだ・・・
大玉が欲しかったのですが2500円という値段。仕方なく990円の小玉で妥協
後ラムネを買いにコンビニに入ったら560円で小玉があった。
フ、あまい、あますぎるぜ。この値段、この大きさだからこその
ヴェルタースオリジナル(唯一の存在)だからです。

--
☆スパロボ
フォルムは龍王>虎王、使い勝手は逆。でもタイラントオーバーブレイクは好き。
いつのまにか居たSRX、R-GunPと合わせて強いんだけどなぁ・・・
精神三人分に加え合体攻撃。しかしコレだけで4機分・・・うぅむ
対Bossクラスには無類の強さを発揮。でも4機分・・・。小隊システムが懐かしい
しかしもう36話ですよ。リーゼは?ラインは?ダイゼンガー、コンパチブルカイザーは・・?
ファルケンも、ハイペルも居ない!エクサランスの出番アレだけ!?
OG2を携帯機でやっていない私にはもう何がなんだか。攻略サイトも見る気は無い

*Comment

 

>麦氏
させねー、ソレだけはさせねー。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.08/08 14:16分 
  • [Edit]

 

おk
そのスイカ、俺がもらいうける。
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.08/06 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

