Entries

スポンサーサイト


追憶の欠片

♪その答え 探すの


----
言葉に出来ない夢、書き残せない言葉
記す今、思い出せない空想
フと見た夢が懐かしくて、思い出せなくて悲しくなる
そんな経験ありはしないのに、それでも覚えていない事が悔しくて。
不思議なものです。三日もすれば夢自体完全に忘れてしまうのというのに
だから私は、書き残す。自分の為に

---
なー兄ちゃん、なんですぐ単位落としてしまうのん?

単位は取るんじゃない、感じるんだ

--
追記。8/5 6:30
☆帰省勢向け私信
さぷるー氏から指摘があるように、16日が休みになりました
休みにしました、否。勝手に休みになっていた、正解。
と、いうわけで申し訳無いのですが8/16をフリーにしておいてくださると有難いっス
駄目だったらバイト先で私と握手!洗い場上がりで手がヌルヌルですがね!
スポンサーサイト

*Comment

 

皆々様の意見を踏まえて16日など、如何でしょう?

PS. 16日しか休みないお('A`)
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.08/05 05:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

