Entries

スポンサーサイト


DIVE

♪もう私は止まらない

---
さーて、今週のサザry
今回は趣向を変えましていわゆる「外れ」について。
初回は外れと言われても次回挽回すれば良い、とフォロー置いておきます。

wiz、廃屋ペア。先ずはコイツを見てくれ
screensara029.jpg
図説1:適切な魔法を。
影に居るアクラウスへの誤爆、に見えるが廃、弓兄貴が居る中でボルトは無い。
此処の正解はSG、又は端に寄り弓を倒す。後者は私がKe後再び走れば良い

screensara027.jpg
図説2:そのに
ユピテルサンダー?寝てる場合じゃない
廃屋でJTを使うのはIntが足りなく弓兄貴が凍る低Lv時のみだと何度
この狩場でSG1のリセットは必要無い、プリになど耐えさせておけば良い。多分。

screensara026.jpg
図説3:SGリセット
謝ってるのは罠に掛かっているから。見えないのですもの!

screensara025.jpg
図説4:ろーどおぶ
面白いですね。身内で遊びに来た時のみ使用してください
この後兄貴が残り再SGしてます。

screensara031.jpg
図説4:先行
前衛より先に出るなど言う事はもう何も無い。
前衛、この場合はプリになりますが、
プリの停止後、周囲のMobを集めるのは構いません。
しかしMobを集めている真っ只中に先行?いい度胸ですね
火山ではwiz先行の例もあるようですが、此処は廃屋。
仮にハイドを持っていたとしてもアクラウス、ブリライトは虫、効く筈も無い
此処での効率は「いかに止まらないか」であり、極力マニピも削り、Keも最小限にしたい
自身のKeはとにかく、wizへのKeは手間なのですよ。ケチる訳にもいきませんし。

プリサイド、というか私からwizへの要望として
流れた廃兄貴を擦り返す、アクラウスが付いた場合は即処理
プリより極力前に出ない、併走を控える、適した魔法を。

と、偉そうに書きましたが正直自身が無いのです。
まぁ良いか。
ssのwiz氏はごめんなさい、勝手に評価の的にしてしまいました
頑張ってほしいものです。次回は期待してますよ。

----

ギルドメンバー様がオーラなのでぺたり。
そういえば二名ほどまとめてないような。バチ当たりめ

話は1時間前から、ヘリオンの目を友人に頂きクエストを進める所から始まる
経験値も入り、ナイルローズはオーラ祝いにもなる一石二鳥クエスト。
気の利いたオーラ祝いが浮かばなかった、のではありません、断じて。
クエスト自体はそう長くなく、難所はヘリオンのみ。

screensara044.jpg
居たので戦闘。


screensara045.jpg
惨敗。何やってるんだ私は
闇服だと思ったらAG服だったというオチ。不覚・・・

と、いうワケで
screensara046.jpg
ぱらぱぱーん。

screensara048.jpg
おめでとうございます、本当に!
オーラは合わせるつもりだったのですが・・・如何せん稼げませんでした、畜生。
気づけば年内も微妙というダレっぷり。まふーん

screensara043.jpg
先は長い・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

意地。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2006.12/17 04:03分 
  • [Edit]

 

もぉ50%かYO!
  • posted by シャア 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

