Entries



ラストダンス

♪血を流せば良い


----
こんばんは。現在3:46ほど。
先刻帰って来て風呂&軽食と済ませて一段落つきました
今寝たら確実に起きられない、だが疲労はマックスハート
どうする、どうするよ私!?

とりあえず私の自転車盗んだ奴、27回殴るからちょっと来い。

---
☆RO
かゆ
うま

☆スパロボ
念願のフェアリオンを手に入れたぞ!ラト強いよラト
ぶっちゃけ王女とかどうでも良いのですが、合体攻撃が使い易すぎる。
あの威力でEN25とな。ラト可愛いよラト
ビルトビルガー!ビルガーだよ!なのにゼオラが帰ってこないよ!
というかフェアリオン目当てでヨーロッパ来たのは間違いだったかもしれない
熟練度を二度逃すとは・・・。改造機少なかったしなぁ・・・。
しかしフェアリオン>>熟練度

☆Melty
相変わらず軋間一線。JC→2A→2B→立C→2C、6C、J投、がベスト。
しかし体がJC、2A、2B、2C、6C、で覚えてしまっていて立Cが入らない・・
困った。後は兜神での対空、暴れ潰しの圧壊をうまく使えるようにならないと・・・。
ガンナー青子は未だ無理。難しいなぁコレ・・・
さつき様はそれなり。都子様おわた

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

