Entries



Melody

♪私だけの メロディ


----
☆Ro
snipが念願の91に。弓を新調するお金は無いので暫くアバレ。哀れな。
流石にヤバくなってきたのでHighPri起動計画、犠牲者に選抜された方はご容赦を。

☆バイト
店長「黛、黛よ」
黛「何スか?」
店長「家近いから深夜も大丈夫らしいな」
黛「ええ、まぁ・・・」
店長「よし、それじゃ片付け覚えろ。今日2時までな」
黛「え、ちょ、今日23時までじゃww」

とか言ってたら8/1、2、3日と深夜2時まで入ってやがる。
学校あるよ・・・!?

☆Melty ver.B
軋間おもしろーい!前回「軋摩」とか書いてますね、間違いですごめんなさい。
JCからの2C、6Cから空中投げで現在は安定。
もう少しキャラに慣れたらコンボも開発していかないとなぁ
都子はおわた。地上コンボからのExちょうしんちゅー、6C始動エリアルだったのに、
6C始動がやけにシビア化。JB、JCも何となく判定弱くなっているような・・・
ガンナー青子はやってみたいですが、いかんせん私の読み不足。
相手が行動移ってから出しても反確なので、動く前に22A&B、J236A&Bを出さないと・・・
慣れかなぁ。現状はスヴィア・ブレイクに頼っているのでいけません。
白レンはクセが強いですが、使いこなせば化けると思います
読み辛い技が多い・・。暴れキャラよりはカウンターキャラなのでしょうか
さつき様は暴発覚悟の暴走っぷり。よく負けます

--
以下帰省組へ私信。

此方へ帰ってくる日程とかをおおまかに教えてくださると。
恐らく昼間もバイトが入ってしまうので、申請して休みにしないといかんです
折角なので又皆で飯でも食べましょう。

管理者にのみ表示にしておいてくださいませ
バレても困らない、むしろバレたい方はオープンで。

*Comment

 

さぁ日程が分からなくなって参りました(゚д゚)<
やはり行き当たりばったりしか無いな。

>ねむ様
わらきー、ネロ助は大嫌いです。主に射程
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.08/02 04:02分 
  • [Edit]

 

天城氏と同じく、11日午後~19日まで。
11、12は予定あるんで恐らく無理。

メルブラ。
大学の奴と対戦(ワラキア使い)したんだが、あれは次元が違うwww
俺のヘタレ七夜如きではカスリもしない。
萃夢想でもサンドバッグにされました('ω`)
  • posted by 名無しの人 
  • URL 
  • 2007.08/01 01:40分 
  • [Edit]

 

多分、盆二日前くらいには帰ると思う。いつまで居るかは不明。
  • posted by 十色 
  • URL 
  • 2007.07/31 22:51分 
  • [Edit]

 

>さぷるん
盲点('A`)

>天城氏
把握した。やはり盆から数日圏内辺りになるのかな
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.07/31 18:34分 
  • [Edit]

 

11日から19日に帰省予定かなー。
あくまで予定な。多少前後するかも。
18、19辺りは予定入るのでむりぽ(*>ω<*)
  • posted by 天城 
  • URL 
  • 2007.07/31 12:48分 
  • [Edit]

 

申請しても休みになるかという疑問がg
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.07/31 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

