Entries



夏巡

*変えたい時にはもう手遅れで
 足掻いた所で結果は変わらず、来るはシナリオ通りの結末で
 泣いても、祈っても、変わらなくて。
忘れない記憶なんて無い。遠い日の想いは何時の日か薄れてしまう。
それでも、忘れないで。
あの時交わした約束を、あの日言えなかった言葉を。
いつか又会えた時に、言えるように。

----
直撃。避ける気も無い。

---
☆RO
やっとこLKは良いとして、毎度恒例気力半減中です
ちょいちょいと上げていこうと思います。

☆スパロボ
アイビスに流星、とか言っておいてテメー20%で2連続Hitして撃墜されてるじゃんかよー
早くハイペルに・・資料集にハイペル乗ってないけど出るよね・・・よね?
とりあえずアラドが居るのにゼオラが居ない、
いつまで経ってもズィーガリオンにならない、ラト&シャインの出撃まだー?
といった所。結局れおにゃんはアーマリオンへ。

☆他
某Megamariを魔理沙オンリーで進行中。
ゆかりんマジ外道
というか、藍橙て一応倒せるのですね。

某密林様が頑張ってくれた為、Meltyは出荷、配送準備に入りました
早ければ寝て起きたら、遅くても月曜辺りになるのかな
軋摩様マジ使いたいっス!

風神録、体験版公開ですね
早速プレイ。
1st.罠魔理沙 - 2Boss入った直後で没。通称何かしら?罠魔理沙で良いか
2nd.レザマリ - クリア。強いよ、レザマリが強いよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

