Entries



1.2.3.

此方短大です。コレが終わったら初バイトに旅立ちます
緊張しているのは良いとして、何故今日に限って風邪を引きやがりますか・・・!
何かしらミスをする心配では無くて、倒れる心配をせねばならないとは・・・
世知辛い世の中ですね。その内記事を足します。あの子が、ついに!?

---
2.初バイト終了しました。ラストは本気でヤバかったです、体力が。
こんな所でニートまがいのインドア派を貫いていたのが裏目にッ
以下日程。
18:20 裏入り。制服の着付けを教わる
19:30 初フロア入り。メニューが分からない・皿が重い・スープ類零れる
一度スープパスタをお客様の目の前で若干溢す。同じお客様の前で唐揚の破片を転がす
本気で文句言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。ごめんなさいっ!
21:00 バイト終わり時間。店長「おい黛、もう一時間やってけるな?」
黛「え・・・、あ、ハイ・・・」(建前) 「うるせーバカ!騎士で忙しいんだよ!」(本音)
22:00 本当に終わり。抹茶ムースを平らげ帰宅、今に至ります。

しんどい
だれか
たす


--
本日も無事終了。教訓は「かなり喉が乾いている時にポテトフライは自殺行為」
アイスティーおかわりとか図々しくて出来ないっス・・・。
足よりも腕、握力がマズい事が発覚。大皿持てないってどんな腕力だ
溢しこそしなかったものの、ぷるぷるする!もう駄目かもわからんね

と、いうワケでRoの方は暫く超低接になるやもしれません
気力がないと直ぐ死ぬんです。デスペナ痛いんです!

*Comment

 

>音夢
きさま だけ は 生かして かえさない
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.07/06 21:53分 
  • [Edit]

 

週0バイトです\(^o^)/その2参上
  • posted by 某名無し 
  • URL 
  • 2007.07/06 03:09分 
  • [Edit]

 

>さぷるん氏
ごめんね、不慣れでごめんね
左右するのは慣れとキャパシティの問題かしら

>麦様
いつか なぐる グーで

>天城氏
貴殿のスペックを10とすると、私は約2程度
おそらく主がこのバイトをやったら軽くこなせるでしょう
後は・・・分かるな?
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.07/06 00:03分 
  • [Edit]

 

毎日腕立て伏せ/(^o^)\
全身筋肉痛再び\(^o^)/
  • posted by 天城 
  • URL 
  • 2007.07/05 18:43分 
  • [Edit]

 

週0日バイトです\(^o^)/
  • posted by  麦  
  • URL 
  • 2007.07/05 09:21分 
  • [Edit]

 

私、週6日バイトよ(´・ω・`)
慣れかな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

