Entries



近況に

生きてます。此処二月ぐらい書き出しがコレな気がします

☆騎士様は絶賛頑張り中ですが、流石にバテてきました
ちょっと無理をすれば良いのですが、転生後に響きそうなので自粛。(建前)
スパロボやりてー!(本音)

☆スパロボはキョウスケルート、現在17話ぐらい。
今更ですが、過去にでたOGのフルリメイクなんですね。細部で違うのかな?
南極でサイバスター来るのも覚えてましたし、どうなのかな。
ただ、やはりα慣れしているとシステムの差で若干やり難いですね
改造から小隊から。小隊組めるほど出演機体多くないんですけどね・・
ラインリーゼ、ファルケンビルガー、ハイペリオンはまだでしょうか!
そう思うと第二次α主人公機は皆好きだなぁ。今度買い直そう

☆とても今更ですが武装神姫onlineをやってみたい。
ただ手を出すとハマりそうなので止めておきます。
☆ゆのぬいぐるみがオメガ可愛い。3000円出しても買うべきか・・・!?

以上が黛の一週間でした。腐ってやがる

*Comment

 

自分で組み替えて作る、ってが好きなのでなんとも。
セーラー+レヴァンテインとか物凄くやりたい。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.07/04 01:14分 
  • [Edit]

 

武装神姫、ググったら激しく微妙で吹いた。
俺はあれ無理だわw
  • posted by 某名無し 
  • URL 
  • 2007.07/03 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

