Entries



いつか溶ける涙

♪あの日出会わなければ
  今も笑えてたのかな

----
wiz廃屋ペア&モンク亀D1Fメモ。

時計塔地下2F、通称「廃屋」。
難しい事は何も無い、強いて言うならば列車の具合、進路設計。
恐らく最も簡単なwizペアでの狩場。だって、ねぇ?SG撃つだけですよ?
氷割りも必要無いですし。此処で氷像を残すのは低Lvで無理してるか余程Intが低いか。
考察は又今度。面倒ですもの。
screensara010.jpg
図1;微妙図。wizに一匹張り付いてるのが気になる
安全を講じてニューマ。此処でのニューマを軽視してはいけません、よ
一番怖いのはCAで無くCC、廃兄貴のシールドチャージですが・・。

screensara011.jpg
図2:罠。この狩場で最大の問題。
稀に見えない罠とかあるのです。吹っ飛ばされた先に、とか。
見える罠は極力避けますが・・・それでも一狩りで数回は引っかかりますねぇ・・
何とかならないかしら。リログするのも手間ですし、壁が近ければSiBが良いですね
此処は調子に乗って引っ張ると支援を切らす罠が。私だけか

---
screensara012.jpg
言わずもがな、亀。発頸。超眠い。
支援し走る。素手で殴りLAを挿す、発頸の詠唱が見え次第次へ。
行くのが面倒な場合はHLでタゲ取り。

screensara013.jpg
新規採用、ガーディアン。
噂にしか聞いて無かったけど之良いですね!何より面白い。
もう手放せません。有難うスケーピューラ。もう一着の使い道は何になるやら
闇服なのは現状過剰服が之しか無い為。ほら、ペストが楽だよ?
自己Keをするとテンポが多少良く、氷亀の共闘が面倒。
詠唱する手間もあり、やはりKeはしない方が良いのかしら?人による、かも
余り来ないので何とも。何度も来たく無いのが本音。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

