Entries

スポンサーサイト


まじげっちゅ

♪やるです!


----
まじげっちゅでも聞かなきゃ自己を保てません、こんばんは。

色々な意味で終わりました、今週のGv
本気で公開レイプ状態、私の醜態を晒す場に!
最早自分で自分が分からない、指示は遅れる、同盟先に届いていない等等

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 先刻 起こった事を話すぜ?
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『次の動きを考えていたと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | いつのまにか何を考えているのか忘れてた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 無知だとか優柔不断とか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしい人間の素を味わったぜ・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
先生も仰っています
次どうしたら良いんだろう・・・ (゚_゚)・・・・
あ、あれ、落とされた('A`)
やはり私に人を動かせるキャパシティは無いな・・・。
使われている方が性に合っています、うん
そんな書き出したら自己嫌悪で首を釣りそうな結果に終わりました、まる

screensara349.jpg
しかし取れてしまうのは、各自の手腕とウチのマスターのお陰です
病態に鞭打って出席してくれているのにアゴで使う私。もう駄目だ、人として
この場で再び。ホントありがとうございました('人`;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

