Entries

スポンサーサイト


手記

6/11 夕刻
改めて気づいたことがある
妖精>デンカレ、であったが最近、妖精=デンカレになりつつあることを
私の中の何が動いたかは分からない。だが、vimpire、Distorted Painは惚れる。

6/11 深夜
相変わらず騎士は元気である。虐殺を繰り返し続け疲れたら眠る
恐ろしい奴だ、だがよく転んでいるのを見る。意外と脆いのかもしれない

6/12 夕刻
気がついたら財布の中身が無くなっていた。
何故だ?よく見るとあの騎士はやたらと魚を食べているな
もしや・・・?

6/12 夜
疲れた私は息抜きをしていた。隠し機体を逃しても泣きはしない。
シナリオも終盤、残す所は後3機、このターンでケリがつくだろう
だが何故だ・・・?何故このコンセントが抜け
(手記は此処で敗れている。書き手に何かあったのだろうか?)

頼む、少しだけ言わせてくれないか
休憩中、久しぶりにアコプリスレに行ったんだが酷い有様だ!
何処まで釣りか分からないが全力で釣られてやる!

純支援を名乗る以上サフラは必須だと思う
素でもHighでも。Me主体だったり殴りだったり、TUだったりは別
サフラは単に詠唱を早くする為だけに使うと思っている人は居ないか?
wizペアを想定。

Lv毎に持続時間・詠唱短縮時間が変化するサフラギウム、通称サフラ。
Lv1は余り使わないのかな。Lv2はちょっと距離がある場合や予防線に、
Lv3は支援が抱え殲滅に移行する時・目の前のMHに突っ込む前の準備に使う
視点を変えればプリが「此処で止まるから魔法を撃ってくれ」の合図としても使う。
Lv2やMH眼下、決壊寸前なのは例外。
サフラを待たずして撃てば詠唱が遅いのは勿論、
壁を取ろうと敵をまとめていた支援の労力が無駄になってしまう。
時計4Fでは足の遅いアラーム、早いクロックをまとめ北東壁を取るのに若干要る。
ソコでwizが早くSGを出してしまえば敵はまとまらず壁も取れない、敵は散乱にしょんぼり、と
まとめる必要が無いなら良いのですけどね。
臨時などで連携をする際のトリガーになるスキルだと思っています。
高Dexで詠唱早いのでサフラ要りません^^とか言わないでくださいね
HighWizと4Fに行くと氷像が残らないのでまとめる必要も無いか・・・
つまりですね、私はサフラが好きなんです、終わり。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

