Entries

スポンサーサイト


Rainbow (acoustic ver.)

♪羽ばたいていつか 青い鳥


-----
紅茶花伝のミルクティーが新しくなった?
若干舌触りがよくなって飲みやすくなった?
よくわからない。

----
☆Ro
ちょっと休憩してました。露店のブツが売れるまではやる気が出ないんです
売れたら、やる、かも?
秋口ぐらいまでには転生してみたいなぁ

---
☆東方
1st&2nd 東方紅魔郷、レザマリ
何かを間違えていてチルノで死んでいたが原因が分かったのでOK
その代わり中国でごそっと死にました。どうなってやがる
両者咲夜さんを拝むことなく没。

3rd 東方妖々夢 広域咲夜
「本当に、行くの?」
「行くしか無いでしょう、いつまでも桜が咲かないなんて御免だわ」
「でも咲夜!アナタは私の弾幕にすら当たったのよ!?
  あの亡霊は強いわ、悔しいけど私とは段違いに!」
「・・・やるしか無いのよレティ。お嬢様が待っているわ」

ooo.jpg
( ゚д゚ )妖やったの1ヶ月ぶりぐらいだーよ
何よもう、紅をあれだけやって咲夜さん止まりなのにィ
レザマリだって辛くないもん!
そして隙見てExに突入します。リプレイ見ないで自力で頑張るぞー!

---
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

