Entries

スポンサーサイト


true my heart

♪きしめん


-----
ご無沙汰しております、今日も無駄に立派に生きてますよー
懸念材料だった春季体育大会、免許教習卒業検定と無事クリア。
私にかかれば何でもねーですよ。
未だ筋肉痛だったり、ハンドブレーキ下ろし忘れるなんて些細なことです。太股痛い。

じゃがりこのオマケで蓋がついていたのですが、最近全く見なくなりましたね
完売?それとも出し惜しみ?一つしか買わなかったコトを今更ながら後悔。
そんな一週間でした。面白くないね

----
☆Ro
騎士真っ盛りです。やっとこ古代アクセ装備Lvまで来ました・・・
効率>金銭で飛ばしてますので財政難必死。
お牛様から生活費が出ないと生きていけません
現状火メイルですが、ピアース1確である以上属性は殆ど貰わないのです
よって地デリに乗り換えたいなぁと。
廃屋には意地でも行きません。プリ持ちの信念です

---
これだから嫌なんですよ、某所は。
散々ギャグで来ておきながら付箋を敷き、ブレイクポイントで急加速。
付箋を拾いながら中枢を明らかにし、抜かりなく〆る。
まったくもう・・・分かる人だけ分かってください。ヒントは黛警偉、端深空、コックの柚子。

聞いた話ですが、影響され易い人間程他人に対して薄情なんだそうです
合っているとすれば私、薄情通り越して誰も信用しなくなりそうだ

--
書き忘れ。6/2 21:07
使用キャラ項更新。
スポンサーサイト

*Comment

 

察しが良い子は嫌いよ
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:16分 
  • [Edit]

 

「事件っていうレベルじゃねーぞ!!」
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.06/02 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

