Entries



Happy Life

♪It's my life だから


-----
タイトルとは裏腹にあまりハッピーではありません、こんにちは。
大学へ行って早二ヶ月、初めて電車を寝過ごしました・・・
講義開始まで2時間はあるのにもう間に合わない、世知辛い電車事情ね、全く
JRと私鉄はもう少し本数増やすか接続を良くしてくれないと泣く。

---
☆Ro
絶賛騎士中です。HighPriはバジリカ取れたのでおっけー。
バジリカ展開中はスキル使用不可のハズですが、この前リザできたような?
要検討。

--
☆東方
1st.紅・レザマリ
なんだろう、最近チルノで死ぬんですタスケテ
ミスディレクション没。Stage5入って残機1、Bom3は死亡フラグ

-
さ、寝ましょう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

