Entries

スポンサーサイト


♪儚い花でも 咲かせよう
   咲かせよう

-----
皆様こんばんは。
エアブロアー買ったんです。
空気でホコリを飛ばすアレです。エアーダスター、って言うんでしたっけ?
キーボードとか机周辺のホコリが飛んで見栄えキレイになりましたー
しかし今回最大の敵、マザーボード。
ホコリにまみれてしまったファンの部分、コイツを助けてやらねばなるまいよ
しかし怖いね!何か冷えるし!コールドスプレーっぽくて!
しかもあまりキレイにはなりませんでした、しょんぼり。
後々見ると高温になる部分には使用するなとな。ダブルしょんぼり
そろそろ買い換えたいものです。できれば自作で、音に拘りたいトコロ。

-----
ありのまま、今週のGvGで起こったことを話すぜ!
SWが出ていなかったとか、サンクがLv3だとかそんな話じゃねぇ
screensara314.jpg
コレを見ても「ただの謝っているss」にしか見えないが見るべきはソコじゃあない

臨時同盟最終回。L1、V2と続き悲願?のB5を確保してしまいました
やればできるものだ・・・。未だB砦は大手クラスしか取れないモノだと思っています
確かに内容だけ見れば、人数も多くないですし穴も多々あるとは思います
しかしコレを機に更に上を、(主に私が)向上できれば良いですね。
相変わらず乱戦では何も出来ません!SW、リカバ連打でとにかくwizを守ってましたー
乱戦になったら支援プリにできることは何だろう。無い知恵絞って考えますね

screensara312.jpg
オマケ。黛様が見てる。転生ペコ乗りの後ろに入るとHighPriは見えなくなります。

しかしコレはアレですか、支援放棄してMeにすべきか!?Gxを作るべきか!?
L、VならまだしもC、Bクラスだと考えるなぁ・・・。しかし、うぅむ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

