Entries

スポンサーサイト


私的メモ inSD4

主に自分用メモ。

-----
screensara310.jpg
ピッキタイツなのは火鎧を持っていない為。貧乏め
効率は約1.39M/1h、Dropは芋、斧を除き全部拾う。重量越えたら原石、スティレを捨てる
DSはほぼ未使用、邪魔なマルデュークを落とす程度
主は#S、3匹から#S*1+通常、多数いたら#S*2で落とす。
下や上の長い通路を通る時のみWW使用。多様はせず
目の前がMHでも安全重視。マルデュークの火壁で捕まったらたまったもんじゃない
金銭は100kほど。水矢が安く無いのでトントンかな。矢消費は7779→3473

1hで切るなら矢筒を減らして重量あけるべきかな。貧乏な私はスティレを拾いたいんです
ソレか矢を減らしレモン搭載。しかし此処はレア>効率なのでソレもどうなのかな
効率出すなら最下層、亀地上とあるワケですし。job?知りませんそんなの。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
  • posted by ★タッキー@闇黒魔人★ 
  • URL 
  • 2007.05/14 13:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  • posted by ★Remixi@タッキー★ 
  • URL 
  • 2007.05/13 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

