Entries

スポンサーサイト


No Title

#咲いた花見て喜ぶならば
  咲かせた根元の恩を知れ

近くの御寺に張ってあるこの一文を痛感
周囲の皆様には今更ですが感謝しております。多分

---------
さて、冒頭からコケてますがこんばんは。
最近気温が変だったり生活変わったりでダルいのかと思ったら風邪のようです
皆様もこの季節の変わり目、体調管理はしっかりされますよう。

------
色々ss撮っておいたのを先程思い出しました
乱雑に紹介。

screensara303.jpg
とりあえずグーで殴って良いですか。グーで。

screensara302.jpg
今週も頂きますよ!今週はリンカーでの出席となりました
sp管理が大変だなぁ・・・、Int振っていてこれですし、対人リンカーは大変だ・・・

screensara296.jpg
G.W中に帰還した友人と共にダークロード様と対峙。
メテオはとにかく、DIが痛い!Sanc3、しかも慣れていない私ではとてもとても
素プリ、しかもSanc3でDI全て耐え切る方も居る事ですし・・・精進しないとなぁ
先ず火鎧とSR、か?とりあえずインベナムクリップは無いわ。

----
餅が値上がるまでスパロボ。
トウマクリアしましたー!良いなぁ、なんだかんだで使いやすかった。
神雷威力たけーんですよ!熱血で4万とか。対ボスにはとてもヨイ
燃費は悪いですが、GSライドで何とか。
次はほぼ本命、クスハ。その次はいよいよハイペリオン

---
screensara294.jpg

screensara295.jpg

・・・・。

screensara305.jpg
screensara306.jpg
screensara307.jpg


エリィーッ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

