Entries

スポンサーサイト


ふんわか・おれんじ

♪にゅ


----------
臨時に行かないと書く記事も無い、これが言い訳
本音は眠い、ただそソレだけだ。

堂々と言っても聞こえは悪いですね、おかしいなぁ

--------
G.Wも終わり、ダルい中ですが必死に勉学しております。
期間中は旧友+その友人で某ミスドへ。一大プロジェクトを果たしに。
前置きは要らない、とりあえずこいつを見てくれ

CAH8CFT9.jpg
お分かりだろうか?
そう、フレンチクルーラー。この店の最もオーソドックスなドーナツである
だが侮る無かれ、コイツは砂糖の塊、しかも味が薄いときている
ソコで我々はこの難敵と立ち向かう前に飲み物を注文した。勿論炭酸だ
最初は良かった、この16個の悪魔共を各個撃破に成功した。
PTは6人だったので一人頭3個、ないし2個で済む
だがこの後、我々は(主に私が)驚愕する出来事に直面する!
「すいません、フレンチクルーラー全部ください」
なんということだ!あの悪魔共が復活する!甘いんだよ?甘いんだよ!?
CAH8CFT9.jpg
悪魔、再来。
だがここで負ける我々ではない、飲み物を足し再度挑む事十数分、ギリ撃破。
こちらの三人は5個が限界だった、というよりこれ以上は吐く、絶対吐く。
だが向こうの三人は勢いづき、尚も悪魔共を駆逐していく。その数、10個
私は彼らに敬意を表すると共に、一言だけ送ろう
お前らバカだろ。

-----
Roでは財産全てを使って餅を買いました。
暫くは売れないでしょうしねぇ、売れなかったら拳星で噴く。
売れたら騎士でにょろっと頑張ります。BDsナメんな!
竜翼も欲しいですし。うぅむ、欲は尽きない
プリ?開店休業です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

