Entries

スポンサーサイト


降る雪

♪ちょっとだけはしゃいでる 私がいた


---------
こんにちは。世間ではG.Wに入り、ニコニコしていると思います
私も例に漏れず、ニコニコしております。

------
某RJCは調子に乗って帰って参りました。
雰囲気に乗せられていけませんね、所持金が無くなってしまった
しかし楽しかったです。某連れには酷な事をしたかな、しかし反省はしていない

-----
電車云々で少し遅れそうになるもギリギリでGvへ参加
現在は臨時同盟中、普段と違う事ができて楽しいです。防衛とか
screensara286.jpg
風景。SWがでねーんですよ!こういう場面ではLv10欲しいなぁ
Ke、バジリカ、Sancを揃えてからなので大分後ですが・・・

先週は逃しましたが
screensara287.jpg
今週は頂きます!
途中危うい場面もありましたが乗り切れ、守りきりましたー
未だテンプレ道理の動きしかできない私ですが、頑張ってるハズ、うん

-----
5の倍数日は星の日なので
screensara288.jpg
頑張った。奇跡も起きてくれてひゃっほう!
奇跡+PT5人+支援のアプチャがコレ、ちょっと嬉しいDmg
現在は無事Lvも上がり、必死でどりどり中。
平均試行14時間らしいですがどうなのでしょう。昨日は8時間ほどやっても出ず
今日中には出てくれると良いなぁ、そろそろ指が死ぬ

---
以下私信。

>部連合・弓道部のみなさーん!晩餐会ですよー

某フレンチクルーラー会が10;00?ということで、こうなりました
各人への連絡はまだですが、おそらくコレで落ち着きそうです
不具合あれば私までどうぞ。会場はファミレス、食堂系の騒いでも問題無い場所かな。
余り遅くなると電車が困るので、17:30、18:30辺りを集合目処に。
帰りは各自、二次会、三次会は相談の上ご自由に。私は寝ます
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

