Entries



ひよりん☆音頭

♪がくり


-----
こんばんは。挨拶は大切だ、とメメ子も言っていました
今日もブッ飛んでいっくよー!

----
1st 城2Fペア 77HighWiz
調子乗ってました、ごめんなさい
拉致されるわ、氷は割れないわ、wiz氏に白p叩かせるわ死ぬわ殺すわ散々
大抵大口叩く奴は不慣れな場所に行くと何も出来ない、典型がコレ。
Ke-Asmにするにしろ不慣れ、Hpに低さ、Ke6とスペックも足りない。
此処で難なく走れるようにならないと駄目ですね・・・、思い知った日であります
中の人が必死でssすら無い。

---
急ですがRJC行ってきます。
お土産は受け付けますが、レアが出た場合相場の二割頂きます><

*Comment

 

>さっぷー
ごめんなさい、目の前で完売しやがりました。どうなってやがる


コレはキモい
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/01 02:54分 
  • [Edit]

 

RJC2007記念アイテムカード 1枚希望age
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

