Entries

スポンサーサイト


Japanese Dream

♪さくら さくら....


---------
こんにちは、こんばんは。毎度の事ですがお久しぶりです
どうにも、まだ生活の変化に順応できていません。
電車で酔うなんて初めてです。寝不足?何ですソレ?
時間云々よりは気力の問題でしょうね、精進、精進

スパロボも進みませんし。後少しでトウマが終わります
大雷凰ナメてました。何アレ!神雷のカットがディスヌフに見えて仕方が無い
しかも異常に強い。二週目の大きい所はPPをステータスに振る余裕があることですね。
TOP2の参戦は無いのかなぁ。来たら昼食が食べれなくなっても買う。

------
ssを見て思い出した。最近物忘れが酷くていけません

1st 城2Fトリオ 献身クルセ&wiz 80-83
えーと、コレはいつ行ったのでしたっけ。最近のハズですが・・・
screensara276.jpg
発掘品。見た感じHDが無いようでした
理想としてはこの塊にHDですが、パッと見でも数居るんですしLoVが良かったかな
献身さんはなから分かっている方で、余裕があれば北東壁を取ってくれる素晴らしさ
うまく場所が取れれば詠唱中に私がMBで共闘&壁へ押し込み、発動したらクルセさんが割る。
この連携が決まるとテンション上がります。私がトリオ慣れしていなかったのが痛い
SGの展開位置が変な時がありましたが、ソレを除けば無難にこなせたのかな
いかんせん余り覚えていないのが駄目ですね、反省。

----
あれほど言ったのに拳聖様は順調に育っております
面倒で上げてなかったOCをやっとLv10にして倉庫整理、そして餅へ消えて行く
しかし奇跡が起きるとテンション上がりますね!クロックに単発1000-1300はアツい
ファイトPTを組めば・・・うへへ。
screensara285.jpg
調子乗っているとたまにこういった事が。
商人Setの拳聖が狩っているのでしょう。>商人セットには消費sp-1があるのです
変化させたMobが多少無理してでも責任持って欲しいなぁ・・・。
奇跡の入っている私は無敵なので倒しましたけど!調子乗ると死にますが
こうなったら95までぶっちぎりです!94で仮完成なのでぶっちゃけもう良いのですけどね
喉に詰まったり目の前が暗くなったりするけど頑張る。

--
ちょっと更新頻度下がりますね。もう下がってるか
支援ができる気力が少ないのです。やる気の無い支援はしたくないですし・・
相方欲しいなぁ!随時募集中です!但しやる気は無い

-
以下ごく身内向けの私信です。何人見ているか知りませんけどー

*同高校、同部活に所属していた数名へ
某H氏から「集まんねぇの?」的なメールが来たのでちょっと告知。

部の連中ひっくるめて飯でも喰おうか、な事をしたいかなぁと思っています
ただ、某氏に飯をおごって貰わないといけないので、その辺の調整をしたいのです
個人的に後者優先なので、どうしようかな、と

1.面倒だしまとめてやったら?
2.後者を前者の前後に入れ、とりあえず別に行う

と。フレンチクルーラー会が終わってから、と飯喰った後にフレンチry
飯喰った後は考えてませんので、遊ぶなり帰るなり喰うなり。
とりあえず各人にメールしますが、一応詳細を此処で。
メールが来てしまった不幸者は潔く返信してくださいね☆
スポンサーサイト

*Comment

 

>十色氏
おごって貰うのは某HighPriだ。うまく丸め込んで夕飯もおごらせてくれる、へへ

>さぷーれ
オレ フレンチクルーラー マルカジリ
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.04/27 21:19分 
  • [Edit]

 

冷麺 いぱーいヽ(´▽`)ノ
ttp://www.misterdonut.jp/newpro/070418_001/index.html
  • posted by さぷr 
  • URL 
  • 2007.04/27 20:19分 
  • [Edit]

 

俺はおごらんぞ!!
変な画集かって金がピンチ。そして約一名に金返さないと・・・
  • posted by 十色 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

