Entries

スポンサーサイト


桜舞うこの約束の地で/you

♪約束をしよう
  季節は流れていつか 違う空の下だけど

♪アナタは今どこで 何をしていますか?
  この空の続く場所に居ますか?

--------
空の捉え方もそれぞれ。
彼方はどちらの「空」ですか?

-----
こんにちは。短大からの更新です。
暇人め!と罵らないで!時間が空いたの!暇なの!
しかもボードが旧式でタイプ音が響いてうるさい。

Ro近況。
時間が無いワケでは無いのですが、いかんせんガッツの問題です
レモン700zで売っておいて今更餅が500zで来てるとか。
財産も空に等しいのでスルーですが。拳星はそのうち頑張ろう
某きしゃーも引退、なのかなぁ、戻っては来ない、と記述されていますね
何があったのか、など私の知る所ではありませんが、お疲れ様です。
思えばHighPriに憧れたのもこの人からでした。未だKeは5ですけどー
私はこういうのに影響され易いので、疲れもありましたが今日は支援日!
と旅立つ先は首都南、1h経過で拾われず帰還。
相変わらず人望の無い支援ですねまったく。基本拾わないのも駄目なのかな
唸って悶々としていたら白髪になりました。やってくれるぜチャーリー

私が髪型を変えるのは決意の証、不退転の覚悟!しかし別人のようだ
今日も頑張る。それなりに

短大近況。
起きて電車乗る→講義→飯→講義→帰る前にドトールカフェで時間潰し→帰って寝る
ありがたい事に昼食代が支給されているので、昼食をケチッてカフェに行っております
電車の接続が悪く、乗り換え駅で45分程待つのです
その時間を潰すのに最適!美味しいし!高いけど
この短大に来てから未だにタマゴサンド(160円)しか食べてないのもどうかと思う
カフェで中学の知り合いにも会えました。偶然って凄いなぁ

---
DDDのvol.2まだー!?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

