Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振るプラチナ

♪忘れていた 優しい日々

書いた矢先、時計4Fに誘われ事があったので少しメモ。
しかしSSが汚いな、グラボがへちょいのでしょうかね・・・

---
クロック部屋は極力避け、主にアラーム部屋、本部屋、右側を狙う。
screensara007.jpg
駄例。此処ではSGの範囲が指定し辛く、wizの保護にも回りにくい
理想は此処の上、螺旋階段入り口から少し右上に良い位置があります

screensara006.jpg
好例。MBをしてもwizに行かず、保護も容易い
注意すべきはクロックを集める際に擦り易いデュークのタゲ。
プリの進路を読み動け、とは言いませんが多少避けてくれると嬉しいです

screensara008.jpg
悪例。というか死んでるし。
この前にwisが来てしまってですね、ウィンドウ展開を切り忘れてましてですね、
閉じたのは良いもののBMが切れていた、というオチ。
会話ウィンドウが「sssss」とか。泣きたい

机の角、と書きましたが改めて行くとあすこは取り難い。
上から角、ならまだしも下から角、が行き難い・・・
無難に右上でブレイク、その後左回りで机角ブレイク、が良いのかしら
要検討。全部まとめるのは現状かなり厳しいので却下。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。