Entries

スポンサーサイト


トリカゴ

♪透き通る背中を


----
お久しぶりです。更新の度に書いてる気がする
なんだかんだで此処まで着手できませんでした
理由として
・短大が忙しい ・疲れているので眠い ・スパロボ ・わくわくきらきら
ディス・アストラナガンは使い易かったのになぁ。大雷凰ときたらもう。
せめてメイン武器ぐらいはEN消費無くしてよ!GSライドはガンバスターに着けたいのに!

--
1st GH最下層1F 88ダンサー
先ず自衛。コレを是非念頭に置いて頂きたい
窓に張り付かれてるのに支援持ちのMob撃たなくても良いよ!耐えるから!
D=Aで瞬発力があればまだしも、見た所D=Iかな、痛そうだったし
Asmを過信しているのかなぁ。ソレは私もそうか
screensara263.jpg
こんな結果になるぐらいだし!
やたら沢山いたんです。QMを甘くみた・・・。Dex低下しちゃってSWが間に合わない・・
スリムをケチッたのがいけませんね。

2nd 時計塔地上4F 78HighWiz
screensara266.jpg
この図を見てどういう状態か分かりますでしょうか?
一番平和的な見方は「SGを展開したら横湧きした」
又は「SGの範囲外に居たMobを私が集めた」

正解は「wizが連れてきてそのまま詠唱した」でしたー
意図的に範囲ギリギリで引っ掛けてるのか適当なのか・・・

screensara267.jpg
分かりやすい図。
確かにwizが持っても問題ありません。ECもしてませんでしたし、spも余裕でしょう
しかし、しかし綺麗じゃないの!私が落ち着かない!
後はwizの保護を考えるのがだりーんです。共闘も。
しかし私も私、ついクセで壁を取ってしまい連携が乱れる事がしばしば
分かってはいるのですけど・・つい。
最後!本部屋手前で一度殲滅するのですが、本部屋からちょっと釣って来るの止めて!
壁を取っていなく本がバラける上、wizも危なくなるので。
「wizはタゲられない」ってのはもう古いのかなぁ。どうなんだろう

---
wizでも臨時に行ってみたり。
screensara270.jpg
監獄行けるんじゃね?→sp辛いッス><。
そして此処に。カタコンに来てから5分でsp不足を訴えられました。どうしろと!
組んだのは57のGxと58の支援アコ。
Vitに少し振っているらしい、そのLvでIntを抑えるとは余程できるハズ
見た感じ装備が無い、のかな?アコセットでは無いし、闇服も無かった
Gx氏も闇服じゃなかった。当初は監獄予定だったにしろ、闇服じゃないのかなぁ
SB耐えれるHPの確保でプパならアリなのかしら。しかし闇服・・・うーん
そんな感じの臨時でしたとさ。ドルはSGで落とすものだと思っていたら
「FBの方が良い」とのこと。そりゃSG発動して弾かれ、範囲外で殴ってたらね・・・
少し頭使えばSG出てるんだしMob誘導して数当てよう、と思わないのかな
愚痴っても仕様が無いのは分かってるんですが愚痴りたい年頃なんです

後、FEZでは日常茶飯事でしたがネガティブ発言について。
やる気殺がれるんですよ!この後Gx氏暴走、単身で白p連打しつつ走り回る
アコ「sp回復させてください」
Gx「走ってくるから座ってれば?」
之は無いと思うんだ。パーティってのを知って欲しいな・・・。

やはり私は支援しか無いですね。wizはもう駄目だ
スポンサーサイト

*Comment

 

>ねむ氏
失礼な。ちゃんと起きてますよ、試講義期間なので30分だけですけど
これから先の90分に耐えれる自信は、無い。

>四上氏
マジ頑張れ、としか言えないが・・・
とにかく、生きて。冗談で無く真剣に。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.04/15 12:25分 
  • [Edit]

 

くけー
お久しぶりで。
お元気そうで何より。
久々にPC触れた><
だが月曜からはGWまで休みなしのハードスケジュールだぜ・・・
其方も元気でやってくれ><
  • posted by 四上 
  • URL 
  • 2007.04/14 12:15分 
  • [Edit]

 

講義中に寝てるのは忙しいって言わないんじゃないかな^^^^^^
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/14 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

