Entries

スポンサーサイト


桜舞うこの約束の地で

♪沈む夕日に意味などないけれど
  きっと 忘れない 君と見た この夕暮れ


------
こんにちは、こんばんは。そしてお早うございます
巷では1.5倍だったようですね。皆様稼げましたでしょうか?
私も免許教習の合間を見て狩ったりしてました

その結果
screensara255.jpg
視界が悪くなりました。之が「太陽と月と星の悪魔」!Lv2です
Lv2でこの暗さ、ちょっと想定外。ぶっちゃけ温もりがLv1で良かったんです
ただAspdが2つあっぷ。こいつぁ凄いぜ!暗いけど。
視野が狭くて怖い、というより視えなくて腹が立ちます。頑張れ私!

そして
screensara258.jpg
久しぶりー!うん、私頑張った。きっと。
教習あるから寝ないとヤバい・・しかし後少し・・もう少し・・・
と流れ流れてついに念願のアイスソード
Lv90を達成しました。長かった!スティング大好き!
と、なればやる事は一つしか無いワケで

screensara260.jpg
ハワードなんかボッコボコにしてやんよ!
ガチなら普通に喰えます。Dexが1足りないという悲劇を回避しつつ。
ニンクリ→ニングロで之は解消します。が、レモン地獄。
しかし本当に慣れ、というか「場」が必要になりますね
対ハワード;問題無し。アンクル二つ置けて、周囲にMobが居なければDS連打
対ガイル;厄介。というか実はまだ倒せてません、てへ。
       理想としてアンクルを三つ並べられ、かつ6セル以上の開き。
対カトリ;ガチ状態で直線ください。
対マガレ;ちょっと厄介。Lv1アンクルでニュマを置かせ、Lv5で引っ掛ける。
      ただ現状でアンクル1個だと落としきれないのでちょっと大変。
LK?白羽しててください。撃ちますから。教授もください。
と、いうワケで15回程度挑み5匹程しか倒せませんでした。嗚呼無常

ちょこちょこと通いたい所ですが燃費が悪いので保留かも。
プレイヤースキルいらねー>< でレベリングしたので腕が酷いのも何と言うか。
DSDS!!→テレポ→レモン→DSDS!!→テレ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

