Entries

スポンサーサイト


wind

想いは、遠く離れてても届くんだよ
そして、想いを無くさない限りまた 会えるの


----
こんにちはこんばんは。
臨時に出向かないと記事も書けやしない。
平々凡々としていて結構

行っていない事は無いのですが、いかんせん普通というか何と言うか
敬遠していたタナナナも喉元過ぎればなんとやら、華麗にMBしております
此処での支援は完全に「後衛」扱いですので楽っちゃ楽なんです
spは貰えますし。通うと腐る事は目に見えている
そんな中
screensara253.jpg
こんな光景も。
ピアレスで無いなら緑pぐらいは持っていましょう?ということです
かくいう私も未だピアレスが無いに等しい為、緑pの携帯は欠かしません
相手スキルの検討がついていなくても万能か緑p持って行くと良いです。

screensara244.jpg
監獄とか。
確かに誘うだけはあり、多少慣れている様子。
バックステップを使ってのMob集め、石投げでの氷割り
しかしステップに甘さが目立ちました。某シェゾステップを真似れる人は居るのだろうか
資産も無いとのこと。ニブルペアが主流な今、こういったアサシンには期待です
wiz様はガスター。

screensara250.jpg
「GvGで使うから飛び蹴りを盗作させてくれ」
から始まってこの剣幕。毒・沈黙・睡眠・呪い。いっそ殺してくれ
いつか融合使って倒す!

---
仮免技能検定落ちた\(^o^)/
受けるのが二人しか居らず、1,2と番号で言われても分かるってのー!
一番の私は駄目だったようです。エンスト4回やってちゃ駄目か
明日の再試もまっすぐGO!
とか言ってるから35km区間で45km出しちゃうんです。
スポンサーサイト

*Comment

 

へへ、無事合格。学科で又落ちたのは内緒。
早速路上で人を撥ねてくる。
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:01分 
  • [Edit]

 

仮免ドンマイ( ´・ω・)

運転は頭で覚えるんじゃない、身体で覚えるんだぞ!!

と、16kmスピードオーバーで捕まった俺が言ってみる(何
  • posted by 芙蓉 
  • URL 
  • 2007.03/30 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

