Entries

スポンサーサイト


遠い言葉

♪世界の色が 消えてく


----
こんにちは。デスクトップに加工済みのssばかり溜まっていって困る。


1st GvG
なんというか、その、すごく、今更です・・・
screensara226.jpg
残り1分付近でER前突入準備をしていたら周りが居なくなる始末
誰よ、もう。前衛三人?で割ってきたようです。いっつみらくる
明日もこの調子で頂いてしまいます。私はクロークしてますね


2nd 塔7F-8F Sbr/教授/snip/HighWiz/クリエ/HighPri*2 77-86
3rd 塔7F HighWiz/教授/LK/Gip/冠/HighPri*2
ssは前者。後者は戦闘中のssが無かった。がっくり
これで4回目、になるのかな。相変わらずウマい
ただ、旨いからと此処だけ通うと本気でspの調整を忘れます、注意
構成上教授無しでは支援も直ぐsp空になるんですけどね・・・
後はなから作業ですね。前衛が来たらSW警戒、ヒール、Asm上書き。
前衛との接触前にサフラ、横湧きの警戒など。
screensara232.jpg
たまに絶望先生もいらっしゃいます。天使7匹程+絶望は駄目だと思った
が、乗り切れる不思議。何事かと思ったらADSだそうで
しかし調子に乗ると
screensara234.jpg
こうなる。
前衛が東から連れて戻って来たら西から二匹来ました。どうせよと
この後リベンジ、そして
screensara235.jpg
こうなる。聖Gx痛いの・・・
慰め交じりは闇服外して共闘に向かう方が良いのかなぁ
死因の大半は共闘MBを入れた直後のGx、無理してMBしない方が良いのかなぁ・・
素直にインベナムにしようかしら。検討。

まるで塔にしか行っていない書き方ですが、塔しか行ってません
拾われるんですもの!しかも一回が長いので一度行ったらその日は終わり。
だが旨い。Ke取れるまでは・・までは・・
取れた頃、何かを忘れお察しにならない事を祈りつつ。

ssはあるけど詳細を憶えてないの。のコーナー!
screensara227.jpg
コレ絶対ハートだよね。ジオ園癒しのヒトコマ。

screensara222.jpg
in監獄トリオ。何がヤバいってHun氏のスキルが止まらない
レモンを叩いている様子も無し、まさか、まさか・・ね
嘘だと言ってよスピリチュアル

screensara213.jpg
久しぶりのぶらり放浪記in時計塔
アラームなんて敵では無い

screensara220.jpg
vs.ペノメナ
私の動物分厚本の前に平伏すが良いわ!

この後ADに移動。取り巻きだか何だか知らないけどボコボコにしてやんよ!
クリーミーフィアー、グランブルスティ、キャタピラー撃破。
マヤパープルは無理・・・。Boss属性・高Defと鬼。この子は諦め帰還
熊はまだ。今日明日で倒す
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

