Entries



あなたと

♪アナタだけなの


---
良いですか、ガンバスターとか好きなんです
バスターマシンは参戦無いのかなぁ・・・
流石に厳しいのかしら・・・出たら歓喜して買うのに。

物凄い忘れていた産物を思い出し引っ張り出すと案の定
もう、誰よ。

11:24
プリ考察すごい助かります>< 超基本的な事を載せている所がないので・・・ Dreiまってます!(ぁ
>わぁ、ありがとうございます。3/6に送って貰って今日気づく惨劇
身内だったら名乗れ。口煩い事全てぶちまけてあげます><

--
同日 13:12 追記
テンプレ曰く「Int126で本がSG10で一回割れば落ちる」とな
しかしRoratorio様で計算した所、Int126時・最小5HIT、平均6HIT、最大8HITになるんです
私何か間違えてる?SGのHIT数を1に設定して6HIT確殺なら良いのよね?
頭がフットーしそうだよおっ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

