Entries

スポンサーサイト


Valkyrja

♪最後を告げるカリヨンまで 導き戦え


------
この一曲だけで暫く戦える。
やっと入手できた・・・長かった、のか?妖精帝國良いですよね

最近の生きる希望は某がくえんゆーとぴあ。
之はマズい。週一が此処まで待ち遠しいのも久しぶりだ
桃葉可愛いよ桃葉

-----
さて本題。ちょっと少ないので書き足すかも。

1st 時計4Fペア 71HighWiz
最初はトリオの予定でしたが、前衛募集をかけるも捕まらずペアで出陣。
前例があったのでちょっと警戒していきましたが、ソコソコ狩れたのかな
このLvからAmp-SGで梟がフルセット確殺なのか、凄いなぁ
クロックのスタンは意識していたのでそう喰らわず。しかし3回ほどピヨる始末
25日、星の日ということもあり拳聖がチラホラ。お陰で梟が沸くわ沸くわ
梟フィーバーはwiz側のspが辛そう。
闇-睡眠持ち替え、盾は無形固定、インベナム固定・MB-フェン互換
本部屋も一度リセット→Amp-SGだったのでMBもそう使わず。
しかし本部屋にエルダーはご勘弁・・・。
screensara193.jpg
決壊の図。之は私の油断と、wiz氏のタイミングが悪かった結果
しかし此処に来て初めてスクロールキャンセル、サイトラッシャーを見る事ができた。
多様が難しいのが欠点なのかしらん

screensara195.jpg
何故か私だけ潰れるの図。いけると思ったらAsmが切れたの!

screensara194.jpg
殲滅の図。3HIT確殺の場合は位置に固執しません。
之が氷を割るとなると話は別、壁に向かって一直線
しかし某氏の記事を見る限り、MBer減少の傾向だとか。SG-LoV、SG-SGとかどうとか
どうなのかしらん。wiz作って確かめたいのは山々、スロットはもう決定済み。

screensara196.jpg
之は吹いた。全く、本当によそ見すると喰われるから困るw

そんな訳で7割成功を収めた臨時でございました。やはり時計4Fは面白い
だが時計ばかり通っていて未だ城ペアを経験していない始末。今後どうしよう・・・


2nd 監獄ペア 67HighWiz
えぇと、SGは基本右上に跳ねます。位置関係でズレますけど、大抵は上に。
ですので、wizは支援を上にするように設置、自分は下に居ると幸せになれるハズ
screensara198.jpg
あぶ、あぶ
前述のwiz氏が上手かった為か、どうにも、何と言うか、まぁ。
目に見えて目立ったのがセルの非確定、魔法の判断、立ち位置。
火力は低Lv、ということにしても、この三項目は頂けない
先ず私が突っ込んで止まる、その後wiz氏がタゲられ、私に擦る
気配を見せつつ私の横で詠唱開始。ちゃんと追い越して欲しかった・・
魔法に至って気になったのがAMP。之って一殲滅したら直ぐ掛け直して走る、のでは無いのか?
殲滅前に掛け直されるとサフラのタイミングがどうにも・・
之はちょっと検討。人により、なのかしら。後HD2回撃つ位ならFB1回で落として欲しいかな
立ち位置は目に余るなぁ・・・スタンもあるのですからちゃんと擦るなりして欲しい
火力を過信してMB持って行かなかった私も私ですけどね。
人も多かったですし、次回があるならもう少し詰めて行きたい所。


3rd 塔7-8F7人 67-77 AX/冠/教授/HWiz/LK/支援*2
此処が、噂の。募集チャットは見えましたが、ビビッて落ちていると拾われる始末
Asm3なの!マニピ3なの!リザ無いの!でもSWは7なの
Lv帯が低いのもあり、7Fに到達するまでに決壊が2度。LKさん6Fで死にすぎ
3度目の正直で7Fに進入するも人が超過、やむなく8Fのパンダ地獄へ
LK氏が初めてだったのもあり、拉致が3回、それによって全滅が1回

*加工が面倒なのでssを削除しました* 理由として名前を晒していた為。
死体画像で特に面白くありません。

屍累々。
ネックなのはやはり監視。JTで飛ぶ、セルがズレる、拉致。
多少無理をしてでも壁を取るのが正解のようですね。
対監視一匹だけなのなら吹っ飛んでも前進しない限りは2セルキープできますし、
数の暴力で潰しても良いのかしらん
ビビりながら行きましたが、喉元過ぎれば何とやら、無難にこなせて良かったとです
AX氏居たのに解毒は要らなかったかしら。まぁ良いか
もう少し通って安定させたいのもありますが、此処は慣れたら鈍りそうだ・・
養殖業が盛んな今こそ一般狩場での安定を図りたいのも山々。しかしjob美味いな此処


-----
screensara192.jpg
フと見に行ったら居た。痛い痛い!
そそくさと撤退。

----
支援さんはSW7完成、此処からリザ1取ってKeかしら。
嗚呼いとしのキリエ。狩りで使えるのはいつの日か。未だAsm剥しにしか使っていない
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

