Entries

スポンサーサイト


SINCLAIR

♪舞う 堕天使の羽


-------
みのりちわー!

------
こんばんは。偶数日、教習も無い、キャンセル待ちしようにも起床は昼、
と来れば支援しかあるまい


1st 槍騎士&カタアサ&wiz&モンク&支援*2 タナトスタワー1F?4F 確か70台前半
詳細は端折りますね。
screensara187.jpg
こんな感じ。
特化は無く、全色☆入パイクを全て持ってくる騎士様
塔について色々と語ってくれたけれどほぼSGしか打たないwiz様
白羽・指弾を使いこなすモンク様
可愛らしいアサシン様
そして支援二人でお送りした塔です。
とても楽しかった^^ 又行けるかな^^*
何せ2時間程居て4%も稼ぎ、3回しか死んでないのです
screensara188.jpg
ソレは無いわ


2nd ニブルペア 76槍騎士
未だ塩Lv4に慣れなくていけませんね。切れる切れる
後は要所要所の細かいミスが目立ちます・・・詰めていかないとなぁ
Lvが低くジビット3確だったので時給はほどほど。先のアレより余程良いが


3rd 城2Fトリオ 壁リンカー&エスマリンカー
不安だったけど意外とすんなり。エスマエスマ
screensara189.jpg
spが切れて座るの図。楽しい休息があるので回復が早い早い

screensara191.jpg
エスマの図。本・禿にはLA、基本聖風固定
しかし凄いな、HPが減らない。4、5体抱えてもりもり喰える始末
私が不慣れだったのが目立ったかしらん。SWが実用になって嬉しいの

screensara190.jpg
決壊の図。奥に溜まっているのが見えたのでちまちま行こうとすると、
トリオが追い抜き全部連れて来て決壊、その後は耐え切れず死亡。
確かwiz&支援のChampだったかな?wizが死、他二人はさっさと飛んでいきました
全くもう。リンカーさんもご立腹です
普段組まない職への理解が足りないかなぁ、と思った此の頃。

----
念願のSW7まで後一つ。その後はAsmを5にするか、Keを取るか・・・
Ke-Sanc-Asmと揃ったらやっとバジリカが取れる。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

