Entries

スポンサーサイト


雑記

こんにちは。
13時から免許教習実技なのです
9:20-11:10の筆記を終わらせ一時帰宅。この2時間の間が半端すぎる
しかも爆睡し教官に叱られる始末。良い晒し者じゃないか!自業自得。

----
久しぶりの支援メモ。ブランクがあっていけませんね

1st 70Gip&70HighWiz&72Pala +71HighPri
何この転生面子。城予定でしたが、危うく塔に行かされる所だった
編成的にspが辛いのは目に見えていたのでアコセット+人盾持ち替えで出撃
痛いな!Asm無いとただの紙だと実感
久しぶりの臨時だったのですが、何かパッとしなかったのです
献身だったので調子に乗ったか知りませんが、最前線を走るwiz
spが辛いのかどうなのか、あまり攻撃しないGip
Pala氏は上手かったです。凍ったら的確に盾投げ、張り付いたらチャージ。
そして支援を切らすHighPri、完璧じゃあないか。
しかし弓レイドを抱えた場合はセルを確立して欲しいなぁ
SGで吹っ飛ぶ以上ニュマすべきでは無いのかしら・・弓職と組むと難しい
エンダーペイン所望。

screensara185.jpg
そうだったのか。しかし私はKe狂、本音はAsmそっちのけでKeが欲しい
しかし世間はそう甘くないとです
鯖缶も酷いですし。1hで2回ほどPTメンバー全員落ちる始末

--
しかしマズい、今更ながら支援が面白い
今日は月の日、明後日は星の日。あうあうあー
星セット揃うまで頑張ろうかしら・・・。揃ったらプリでレアを出しにでも。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

