Entries



雑記

拳聖 オットー 魚 喰い過ぎ
サイフ 空 なる
かゆ
うま


---
拳聖 Gv 出た
不甲斐ない 結果 おわた
かゆ


--
BB一撃で屠られたのは吹いた。
普段飛べるハズの場所で飛べないわルートは曖昧だわsp足りないわ
何だコレ、ポタ子やった方が2600倍程良かった
エンペを殴る機会があっても殴らん方が現状良いね、邪魔だ
ルートの把握は私の落ち度として、性能云々はLv上げないとかな
夢を語るのは早すぎたようです。パソコンスペックから変えないと駄目だコレは
反省。

勢いで作った聖小型特化どうしよう

-
ちょっと追記。2/19 16:08
要らん事やって人に迷惑を掛けるのは大嫌いです。
自分がそうだったりすると自己嫌悪で1週間はネガティブ全開になる始末
ぬんぬんしていると昔仲が良かった友人の夢を見ました
成る程。

と、いうワケでもう色々めんどくさい。ちょっと吹っ切れた
月の日・奇数日に拳聖のパワーレベリング
太陽の日・偶数日はHighPriで勘を取り戻しつつお金稼ぎ。
自分のミスは自分らでフォローしなさい、と某クリムゾンローズも言っていた事ですし
しかし自動車免許講習がついに始まる。うひぁ

*Comment

 

やはり慣れしか無いなぁ。
生還する自身はあまり無い、けど頑張る、かも
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.02/21 17:09分 
  • [Edit]

 

正直、MT車なんて感覚さえ掴めればあとは無問題よ。

MT車に馴れてからAT車乗ってみそ。
AT車がおもちゃみたいに思えるから(ぁ

とりあえず、教習からは生きて還ってこいよ(何
  • posted by 芙蓉 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:16分 
  • [Edit]

 

初乗りでエンスト十数回、もう泣きそう
半クラッチなんざできるか畜生め!

調子乗ってスピード出したままカーブ入り、
対抗のトラックと戦争起こす寸前までは行った。あの教官の急ブレーキを忘れない
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.02/20 01:49分 
  • [Edit]

 

遂に免許講習かイェア!

一つアドバイスだ!
一度車をぶつければ、もう恐いもんはなくなるぜ!?

それでもぶつけないのが一番だが(ボソ
  • posted by 芙蓉 
  • URL 
  • 2007.02/19 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

