Entries



beatful flower

♪君と歩いてゆこう


---
ご無沙汰しております。
長いので隠蔽。プリもやらずに何してるのだかね
だが面白い。

screensara162.jpg
おめでた!だが戦いは之からだ

----
screensara155.jpg
うはww弱すぎwwうぇ
この時点でもう止めようか少し迷った。
しかしタイリギLv10を取って世界が変わる(゚д゚)
アプチャを取って又世界が変わる。アレ、コイツ強くね?

screensara157.jpg
せんせい !! ぼく を つよくして ください !!
<帰れ!

screensara159.jpg
なんだ コイツは !! とりの ぶんざいで なまいきな !!
この後下から羽鳥&槍鳥の追加を受け撤退


screensara164.jpg
悪魔持ちの人だ!憧れるゥ!
でも崖下から話しかけることが可能。ホントに悪魔Lv10?

screensara165.jpg
太陽の部屋。妙に凝ってる。

screensara167.jpg
月。紅い月だろう、常識的に考えて
あーかいつーきーあかいつきーつーみをおかしたry

screensara168.jpg
星。「きれいな砂」と「砂のかけら」を間違え返される。

screensara169.jpg
スリーセブンが嬉しかっただけ。

screensara171.jpg
この後背後からウンゴリアントが寄って来た為タイリギで逃走。

screensara172.jpg
こんなの出るんだ!凄くカッコヨイ。


---
要約すると「A>S>D拳聖作りました。苦労して買い取った武器は何一つ使っていません」
TA本からTTi本まで作ったのに星set揃うのがjob50という無謀さ
月の日、奇数日しか狩れない子ですが頑張ります。
しかも半日で魚8000を食い尽くす。テコン?拳聖の二日間で3M近くは魚費になってるかも
うひゃあ

*Comment

 

現在67/30、月特化した場所ではヤバい。
現状オットーだけど、このLvでも十分過ぎる効率が叩けているハズ
だが魚中毒必死。
特化外の場所でもなから強い。素手でも戦えるから回復費だけで済むものヨイ
だが魚ちゅうどry
  • posted by 黛 
  • URL 
  • 2007.02/16 19:41分 
  • [Edit]

 

拳聖って強い?
  • posted by 支援機 
  • URL 
  • 2007.02/16 05:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

