Entries

スポンサーサイト


永遠と須臾の恋人

♪逃げよう 月の果てまで


---
簡潔に。

1st 68槍クルセ SD3-4-5ペア
常時Asm、共闘を欠かさず入れ此方のタゲはハイドで移す。終わり
SWがLv4ながら積極的に使ってみた。超微妙。
途中ファラオ様が見えたのでビビって撤退


2nd 70モンク&75モンク 亀D1Fトリオ
一般を逸脱してても中々面白かった。
突っ走って殴ってLA、70のモンク氏、レ氏が3確なのでちょっと大変だったかな
75のモンク氏、仮にce氏は二確なのでさっくり。
基本私が取ったタゲにLA、レ氏が発頚、隙にce氏が他の亀を落としに入る
のでタゲだけ取り他の亀にLAを入れることも。この構成の上手い狩り方が確立できない・・
両者2確になれば共闘だけ取って突っ走るのもアリかな。支援が切れそうだ
常時Asmである以上AsmLv3が少し短く感じてしまう。でも先ずはSWからKe

---
ブランクを取り戻したい、けど、FEZが面白、い

ぶっちゃけドラテ要らなくね?
ドラテ切ってスタンプ取れば良かったかな
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

