Entries



白玉楼 ? 幽冥の住人は割と少ない

♪出番はまだです 幽々子様


----
こんばんはこんにちは。駄目学生全開中でございます
課題?その内終わるでしょう


>ヴィ氏
ネタがネタに聞こえないから困る。
東方のVo.Noは良い曲揃いですよね。唯一、「ゆかりんファンタジア」を除けば

---
久し方支援メモ。お話にならない。
知り合いを捕まえ時計の地上4Fに。70の私と79のwiz。
ブランクが長かった所為もあり動きがへっぽこを超えてお察しランク
未だKe慣れし、Asmに慣れていないので切れる切れる。Asm3ですから1分、か
本部屋突っ込んだのにAsmが切れたりスタン喰らって切れたりともうね。
後はKeのバリアが無いのが辛い・・・。Asmで被ダメはとにかく壁まで持っていけない・・
強引に行くとwiz氏に流れる始末。SCも間違えるし・・クリップ違うし・・
点数を付けるなら6点。wiz氏には酷い所を見せてしまった

早い飯・風呂を終え第二ラウンドに行こうとするも眠気に負ける。
18時半辺りから意識が飛び、先程起きた
ちょ、2倍終わっちゃう

FEZはウォリをやっております。
両手ツリー一式、遠距離を切ってバッシュ列のハイブリ。
やっとバッシュ取れました!が、Lv1では短くヘビスマ一回しか入らない・・
ドラテを一度切ってバッシュLv3にしたいなぁ。壷配布まだー?
しかし前線押し上げようとしても味方が逃げてしまうのが一番辛い。
KATATE様を避けつつ敵陣に乗り込むぜ!後方の皿を止めてくれ!
え、ちょ、皆何でAT殴ってるの、うわ凍った、KATATEがアーッ
後は援軍要請しても誰も来ない。やっと来ても既に崩壊、自軍オベはバキバキと・・
壷MAPで本当に多い。東西展開はするようになりましたが、どちらかに寄る・・
東集中→押しすぎてカウンター=西劣勢
逆も然り。半分よりちょっと領域勝てれば良いのに、
無駄に敵キープ近くまで突っ込んでカウンターを喰らう・・・
敵来てるのにAT殴ってるし。オベはとにかくATは放置で良いよ・・
そんなD鯖エル、ウォリの愚痴でした。でもバッシュ面白ーい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

