Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願うこの身よ、燃えて月までも

♪死んじゃえ


----
折角の2倍、且つひょんな事からガードマフラーが手元にあるので
目指すは生体、期間中に90まで行けるかなぁ
しかし物理の赤点確定、レポートの提出が控える今果たして!
無事snipは90になれるのか!火サラは32になれるのか!弓カス脱却はあるのか!
プリ、はそのうち。


---
screensara137.jpg
ありのまま今起こった事を話すぜ
「HPが半分だったのでガチってた隠者を放そうとしたら死んでいた」
リビオのアンクルが切れたとか回復が無かったとかそんなチャチなry
死にSSが多いのは死なないとSSを取らないので。

そして朝方友人のHighPriに捕まる。PTとか何ヶ月ぶりかしらん
案の定意味不明な動きをする。私が支援だったらこの弓職は酷い
先ず矢の持ち替えミス。行き先が生体2Fという事もあり種類は多かったのだけれど。
之は言い訳。5種類を的確に持ち替えないとなぁ。
次に距離。ついソロのクセで敵に近づいて撃ってしまう・・・。タゲ移り怖いんだもんっ
ソロだとアンクルしても敵の射程ギリまで接近しますよね?ね?之も言い訳。
後はsp管理、ハイドの利用、対ガイル。
ジェミニと交戦するとspは空。実が幾つか要るかしら・・・
対少数時はLAを待った方が良いかしら。状況で、と言われればその通りか
支援の掛け直し等もあるので過信はいけませんが、一泊置いた方が良かったかな
ハイドは矢の持ち替えに追われて使えませんでした。なんてこったい
ガイルはDSが全て当たりませんでした・・銀矢忘れた私も駄目ですが
フラッシャー取るべきかしらん。いや、どうだろ・・・

まとめ。
「徹底的にタゲられない努力を」共闘もあり即湧き以外は全部渡した方が良いかな?
回復財の調整、矢の選別、スキルの選定。
矢は火・水・影・念・土各500に前者二つの矢筒が2つ、他が一つ、かな
後はガイル対策に銀矢100程?当たらないようならFAか。要情報収集&計算
HighPri氏には悪い事をした。もうちっとBM慣れるから待ってて。
しかし最下層他テレポる所ではSCな件。駄目じゃん
screensara142.jpg
持ち替え多くてキョドるキョドる。の図。
スポンサーサイト

*Comment

 

最近月燈籠しか聞いてない俺ガイル。
ネタCDには違いないんだが、
ネタじゃないまともな曲も普通にレベル高いから困る。

特にU.Nオーエンがやべぇ。
原曲がかなり好きってのもあるが、歌詞がすげぇ気に入った。

-定めの時が来て 残された少女が首を吊る-
  • posted by ヴィ 
  • URL 
  • 2007.02/05 03:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。