Entries



God Knows...*2

♪ごめんね何もできなくて


-----
*1/29 19:20 一部文章を改ざん


--
長ったらしく書くのは大好きですが簡潔に。
私が現状で約一年ちょっと世話になっているギルドのマスターが引退しました
思えば臨時の後にこの人に誘われなかったら攻城戦なんてしてなかったんじゃないのか
まったく忙しくしてくれやがりまして。感謝しています
戻って来よう、とか思っちゃ駄目ですよ。
来るな、という訳では無く一度縁切りをした以上、
最低でも「其方の用」が一段楽するまでは。
今までお疲れ様です。何かと個性的な面子が揃っていたと思うのですが・・
よく纏めていたなぁ、と。人徳、ですかね。
之からは後続のギルドに世話になります。とはいえ、既に世話になっているのですが
後続ギルドのマスター、昨日を境に正式なマスター、となった某ce氏
頑張っているのは目に見えるほど分かっておりますです。
ですから、適度に肩の力を抜き頼れる部分は他に押し付けちゃえば良いと思いまス
さ、大変なのは之からだ。やる事は山積み。先ずは卒業見込みを立たせない、と、

screensara131.jpg
ゲームクリアおめでとうございます。いつの日か、又逢える事を心待ちに。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

